SSブログ

レコ大 [漫画、アニメ]

(・∀・)ニヤニヤ < 最近、あんまり『レコード大賞』人気ないみたいですね。
           「レコード」っていうのが古い感じでよくないのかも。
           「CD」すら、もう過去の遺物になりつつありますから。

           この時間、あちこちチャンネル・サーフィンをしていて、
           『レコ大』も部分的に見ました。

           TBSだけに、ガンダム歌手も出てた。
           『ガンダムSEED』シリーズからはたくさんガンダム歌手が生まれました。
           多すぎて、覚え切れませんでした。
           TMレボリューションとハイアンドマイティカラーとシーソウの
           3組の名前しか記憶に残ってません。
           年齢を感じます。
           特に名前が漢字の新人歌手は記憶に残りません。
           『∀』のときは西城秀樹と谷村新司がずっと唄ってて分かりやすかった。
           (あの年は、両方とも紅白に出たくせにガンダムの歌は唄わなかった)
 
           ホリエモンが出演しているところも見ました。
           新人賞のAAAを発表するところです。
           ものすごく緊張していたみたいです。
           私が動くホリエモンを見るのは選挙のとき以来です。
           (普段はTVは見ないです。ネットばっか)
           だけど、選挙のときは、カメラが回ってても、
           あんなに緊張してなかったと思います。

           なんでホリエモンはTBSに出演したのだろうか?
           TBSも楽天に乗っ取られるくらいなら、いっそ自棄になって、
           ライヴドアに身売りしてしまおうと思ったのかな?
           このときにはもうだいぶ酔ってて、TBSが楽天に乗っ取られたら、
           『レコード大賞』は『楽天大将』になるね、なんてクダ巻いてました。
           
           




レコ大 視聴率たった10.0%

 昨年12月31日に中継されたTBS「日本レコード大賞」の平均視聴率は10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で史上最低(2部構成の年を除く)を記録した。
(スポーツニッポン) - 1月3日6時5分更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06年1月4日の予定06年1月5日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。