SSブログ

去年の岡村さん [芸能・演劇・芸術]

昨年大晦日の23時から今年の1日の1時くらいまでの、
ナイナイの岡村さんが火の玉を受け止めるテレヴィを観た。

炎のお笑い芸人シリーズとでもいうのか、この一連の企画、毎年見ている。
東京で観るのは久しぶりだ。

うちの母も見ていたが、母はこういう下品な番組が昔から嫌いだ。
ドリフのコントも昔から嫌っていた。

今年も岡村さんは尻を出した。
エキストラで裸の人間もたくさん出演した。

今年の岡村さんはそれでもふんどしをしていた。
去年はマエバリだけで全裸だったと思う。
カメラが接写しなかったのでよくわからなかったが、
ひょっとするとマエバリもしていなかったかもしれない。
今年はちゃんとふんどしをしていた。

私はこの手の下品な演出は、好きでも嫌いでもない。
表現の自由で良いとは思うが、賛否両論あるところだろう。

見たくなければ、チャンネルをかえるなり、
スポンサー企業の商品の不買運動をすればいいだけのことだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06年1月2日の予定06年1月3日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。