SSブログ

05年12月27日の予定 [不眠症]

最近、不眠症はよくなった。
まあ、ありていに言って、ダウナー系の薬が少し強くなったのだ。

寝られることは寝られて、けっこうなのだが、昼でもけっこうだるくて眠いのが欠点だ。
今夜も夕食後、どうしても眠くなって、2時間ほど寝て、起きたところだ。

朝起きても、眠気がかなり残って、なかなか動き出せない。
寒さが厳しくて、動きが鈍くなってるのもあると思うが。

父から相続した家の火災保険がきれるので、年末になってしまっているが、
明日は契約更新の手続きをする。

ヴィデオ・リサーチのラジオの聴取率調査も今日で終了するので、明日は結果レポートを提出する。
提出期限は28日までだが、忘れないうちに出しておこう。

気分がよかったら、明日は散髪にも行ってこよう。
寒くて頭を風通しよくするのには、あまり乗り気にはなれないのだが。
かなりぼさぼさになってきて、これでは失業者丸出しだ。

あと暇だったら、銀行に行って用足しをして(いそぎではないので、この時期は混むのであまり行きたくない、寒いし)、ついでに『中村うさぎの四文字熟語』と『こんな自分と仲良くしたい、そんなあたなと仲良くしない』を探してこようかな。

金券ショップで3パーセント引きで買ってる、図書券があともう2枚しかない。
買い足さなきゃ。

最近はあまり宝くじの抽選をチェックしていないので、明日はミニロトの抽選もあることだし、この10日分くらいを全部チェックしよう。

中村うさぎの四字熟誤

中村うさぎの四字熟誤

  • 作者: 松田 洋子, 中村 うさぎ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 文庫


こんな自分と仲良くしたい そんなあんたと仲良くしない

こんな自分と仲良くしたい そんなあんたと仲良くしない

  • 作者: 町山 広美, 松田 洋子
  • 出版社/メーカー: ミリオン出版
  • 発売日: 2005/04/25
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。