SSブログ

怒りの波及→くりぃむしちゅーへ [犯罪・非行]

アデランス憎さのあまり、だんだん、
大好きだったくりぃむしちゅーも嫌いになってきました。

くりぃむしちゅーの満面の笑みも
以前は輝かしく感じられたものですが、今では妙に冷めて、しらじらしく思えます。

アデランスのカウンセラーは、アートネイチャーや和田アキ子の悪口も言ってましたが、
そういうのもどうかと思います。

逆にアートネイチャーのカウンセラーは、
顧客に、アデランスやくりぃむしちゅーの悪口を言ってるのかしら?

アデランスも担当カウンセラーもまだ私に謝罪をしてきません。
なぜ誤解を与えたかについての釈明もありません。
いっさい説明責任を果たさず、だんまりを決め込んでいるようです。

ひょっとするとそのカウンセラーとクオークの融資担当もグルだったのかもしれません。
来週はアデランスにも抗議の電話をかけますが、クオークにも電話をかけて、問い詰めます。
担当者がカウンセラーが顧客をはめようとしていることを知っていて融資に乗ったなら、
クオークも共犯とういことになります。
もちろんカウンセラーが顧客に対する裏切り行為をしていることを知らずに融資をしたのなら、
善意で仕事をしただけですから、クオークに責任はありません。
いずれにせよ、クオークの融資担当に悪意があったか善意だったか、問い合わせてみます。
こちらはあやうく85万円もとられるところだったのですから、
クオークにも事実を説明する義務があると思います。
私一人の手に余るようならば、また区の消費者センターに相談に行きますし、
カウンセラーやアデランスの対応次第によっては訴訟も辞さないかまえで闘い抜きます。

くりぃむしちゅーは宣伝に使われているだけで、
アデランスが実際にやっていることなんてまったく関知してないんだと思います。
でもくりぃむしちゅーも責任能力のある成人なのですから、そういった会社からお金をとって、
宣伝をしている以上、全く無関係では通りません。

やはり当面の間、くりぃむしちゅーも私の敵です。

できることなら、早くにアデランスと和解が成立するといいのですが。
そうしたら、またくりぃむしちゅーの出るテレヴィ番組を普通に楽しめるようになるでしょうから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。