SSブログ

プチ不眠症 [不眠症]

週末から眠れなくて、40時間くらい起きていました。

でもそのあとマイスリーを飲んだら眠れました。

途中で一度目がさめてしましましたが、しばらくたったら再び寝入り、

合計で11時間も寝られました。

ひどい不眠からはとりあえず脱出できた感じです。

マイスリーに関して経済ニューズがありました。
私にも関係があるかな?
病院での窓口負担が安くなるとか。

?(^_^;) <以下、引用です。
      経済記事はイマイチよくわからん。


入眠剤を共同販促へ=アステラス、サノフィ・アベンティス日本法人

*アステラス製薬 <4503> は16日、仏製薬大手サノフィ・アベンティス(旧サンテラボ)が創出し、アステラスが日本での製造販売権を持つ入眠剤「マイスリー」について、サノフィ・アベンティスの日本法人と2006年4月からコ・プロモーション(共同販促)を開始すると発表した。  (時事通信) - 12月16日20時1分更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。