SSブログ

新宿は眠らない街、かと思っていたが… [賭博]

少し前の話になるのだが、

宝くじ売り場というのはどこも意外と早く閉まる。
24時間眠らない街というイメージ(が私にはある)の新宿でも例外ではない。
私がよく買う西新宿の売り場(UFJ銀行の隣)も18時だか18時半には閉まってしまう。
ただし、大安吉日は特別に19時までやっている。

ちなみに18時57分、閉店間際にナンバーズくじを買おうしたら、断られた。
なんでもロトくじやナンバーズくじは6時半で販売終了になってしまうのだそうだ。
6時45分から抽選が始まるので、6時半で締め切りなわけだ。
というわけでこの日はナンバーズを買えませんでした。
もっとも調べてみたら、いつも私が買っている番号はハズレでしたので、
買えなくてラッキーだったわけですが。

私がよく行く新宿南口の金券ショップも19時で閉まってしまう。
こんな遅くまで人通りの多い場所なのに、19時に店を閉めてしまったら、
なんだか家賃がもったいない気がする(余計なお世話だろうけど)。

結局ナンバーズくじも金券も買えなかった。

しょうがないから夜22時まであいているヨドバシカメラで、「量産型ウィンダム」を買って帰りました。
「量産型ウィンダム」なんて、別に欲しくもなかったのだが、手ぶらで帰るのがいやだったので。




MS IN ACTION!! ウィンダム(量産機)

MS IN ACTION!! ウィンダム(量産機)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。