SSブログ

05年12月14日の予定 [境界性人格障害]

明日は新宿へアデランスだ。
勧誘に導かれるまま、無料ヘア・チェックの予約を入れてしまったのだ。

面倒でいやだなあ。
お金使いたくないし。
アデランスは保険もきかなくて、高そうだし。
(朝シャン禁止なので、今、お風呂に入るため、お湯を入れているところ)

新宿へ行くと、いろいろ誘惑が多くて、散財してしまいそうだし。

近所のマンションの4Fのバルコニーに面白いおもちゃが飾ってあるのを見つけた。
サンタクロースがロープを伝って降りているか、昇っているかしているところのイルミネーション・フィギュアだ。

けっこう大きくて、本当に泥棒が侵入しているようにみえる。
一瞬、何アレ?と眼を疑ったが、赤い服着た泥棒がいるわけないので(電気で光ってるし)、すぐに冗談グッズだとわかった。

新宿のドン・キホーテで売ってたら、私も買おう。
自分の部屋のバルコニーにたらして飾ってもいいし、
飽きたら、友達にクリスマス・プレゼントしたら、受けそうだ。

忘れていた!
ナンバーズ3と4を買い忘れていた。
明日、それぞれ10日分ずつ買おう。
もっとまとめて買いたいのだが、それ以上は、現行の制度では、売ってもらえないので、
毎日買いたい人は、10日置きに買いに行かなくてはならない(やや不便を感じる)。

スクーバの学校は、もう向こうからまた電話がかかってくるまでは放っておくことにした。
スクーバ自体は興味あるが、今は寒くて、海に入る気になれない。
ドライ・スーツとかを着れば、寒さは感じないらしいが、イメージ的に今は海水に浸かりたくない。

名刺が欲しくなってきた。
ヨドバシカメラで家で名刺を作れるセット一式を調達してこようか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。