SSブログ

05年12月13日の予定(改訂版) [就職活動]

午後から、職安で職探し。

希望としては、

以下の条件を満たしていれば、
職種等は問わず、私に勤まるものなら何でも
(この考えは間違っている可能性あり)

①賃金は月収で手取り22万円以上

②勤務場所は自宅から60分以内で通勤できる範囲

③オフィス、作業場、休憩室が禁煙になっていること

④残業は月、20時間程度まで

⑤会社の健康保険に入れること

⑥できれば、働きながらスキルアップできる仕事

⑦できれば、労働組合に加入できる職場

この条件ではかなり難しいかもしれない。

夜はテレヴィはどうしようか。

今夜の『さんま御殿』・・・
「ついに恐怖のブサイク共演!!さんまも大仰天あの猫ひろし初登場&あのフットボール岩尾恋愛を語る▽梨花がアイドルにキレた」。

猫ひろしなんて知らない。
フットボールアワーはあまり好きじゃない(どちらかというと嫌い)。
梨花、苦手。

あまり視聴する気にならないな。
ちょっと見て、私の好きなタレントがひとりも出ていないようだったら、消してしまおう。

明日はアデランスのヘア・チェックに行かなくてはならないので、朝シャンが禁止されている。
今朝も朝シャンしたのだが、今夜またお風呂に入って、洗髪する。

( ̄∇ ̄)。oO( そして、時は過ぎ・・・ )

今週も『さんま御殿』全部見ました。

黒田アーサーとユン・ソナのトークはよかった。
美男美女はやっぱり良い。

さんまのフットボールいじりも上手だった。
フットボールのトークじたいはあまり面白くない。
世の中の不条理な話をいろいろするが、
みな金があればすぐ解決するような下世話な内容ばかりでくだらない。。

猫ひろしは意外とおもしろかった。
まだテレヴィ慣れしてない感じだが、28歳と若いし、これから注目しよう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。