SSブログ

大岡山の交番の警官の失態 [犯罪・非行]

危ないところだった。
(私にとってはラッキーだったとしか言いようがない)

あきらかに警官(若い巡査)のミスだった。

カバンの中に手を入れて探ったのに、底の方まで注意がいかなかったのだ。

底の方にはさらにまだ盗品があったのに。

なぜ気づかなかったのだろうか?

それとも、気づいていたのに、私に同情して、気づかないふりをしてくれたのだろうか?

その交番も今はなくなりました。

なくなったというか、場所が移ったのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。