SSブログ

胃もたれ [美容と健康]

12月8日はジョン・レノンとダイムバッグ・ダレルの命日ということで、私は喪に服して、24時間断食を試みました(そんなことをするのが、故人に対して本当に追悼になっているのか、自分でも不明でしたが、何かしたかったのです)。

明けて9日、かなり餓えを感じていたので、コイケヤのポテトチップ(サワークリームオニオン味)と、日清カップヌードル(カレー味)と明治の板チョコを、ジャンクに食べました。

そうしたら、どうも胃がもたれてしまいました。
各種向精神薬の副作用もあるのでしょうが、昨日は一日中、胃もたれで嘔吐感と戦うはめになってしまいました。

賞味期限切れの新三共胃腸薬がたくさんあったので、これをたくさん飲みましたが、あまり効果はありませんでした。

A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

  • アーティスト: ザ・ビートルズ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1998/03/11
  • メディア: CD


俗悪

俗悪

  • アーティスト: パンテラ
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1997/12/15
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。