SSブログ

無人島のリゾート・ホテル(改訂版) [高齢者問題]

東京アソシエイツとかいうところから営業の電話がかかってきた。
(朝日マリオンからかと思って、パッと受話器を取った私であった)

西伊豆の方にあるアワシマとかいう無人島にリゾート・ホテルがあるそうだ。
全室スイートで、1泊6万円もする、けっこうな値段のホテルだ。
温泉もあって、富士山も眺望できる素敵なホテルのようだ。

10年間分の会費150万円を先払いすれば、メンバーになれて、年間6泊無料で宿泊できるそうだ。
150万円もけっこうな値段だが、6泊×6万円×10年=360万円だから、メンバーになれば断然お得だ。
ただし、そのメンバー特典は夏休みなどのシーズン中は利用できないので、シーズン・オフの平日にバカンスを楽しめる、自由業をやっている人か、現役を引退して悠々自適な人向けだ。
ターゲットは私ではなくて、私の母のようだ。

しかも、今はキャンペーン期間中で、本来1泊6万円のところを、1泊1万円で泊まれるそうだ。
しかも、12月13日にはパーティーが開催されて、それにゲストも参加できるそうだ(パーティーの参加にはさらに1万円かかるが)。

( ̄∇ ̄)。oO( そして時間は流れ、昨日、パンフレットが届きました )

一応、母に無人島のリゾート・ホテルに興味があるかと、話をしましたが、
まったく興味がないとのことでした。

とりあえず、この話はこれで、おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。