SSブログ

マイスリーでよく眠れました [不眠症]

昨夜は珍しく快眠できました。

ジョン・オノ・レノン&ヨーコ・オノ・レノンの、ラヴ&ピースの音楽を小さな音でBGMにして、床に着いたのが良かったのかも。

睡眠導入剤はマイスリーを服用しました。
ロヒプノールやハルシオンよりも、私の体質にはマイスリーが合っているのかもしれません。
しばらくマイスリーを続けていきます。

0時に寝て、5時にいったん眼が覚めてトイレに行ったけど、すぐにまた寝付いて、7時に起きました。
燃えるごみもばっちり出せて、完璧な朝を迎えました。
(生ごみ、7時~8時の間に出せば、カラスだか野良猫に襲撃される心配はほとんどない)



ダブル・ファンタジー

ダブル・ファンタジー

  • アーティスト: ジョン・レノン
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: CD


Milk and Honey

Milk and Honey

  • アーティスト: John Lennon, Yoko Ono
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2001/10/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除の季節だ@ビリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。