SSブログ

日曜日だけど、手紙はたくさん届く [日本郵政公社]

ダイレクトメールがあいかわらずよく届きます。
いそがしくて、未開封のままになっているのもずいぶんたまってきました。
なかなか郵送物の整理はたいへんです。

今日はリターンアドレスも書いてない、誰から送られてきたのか不明の、郵便物が2通(私宛)、ポストに入っていました。
今までおつきあいのないところのようですし、速達扱いになってないので急用ではないのでしょう、しかも郵便局ファンの私としては残念なことにクロネコメール便だったので、この2通を開封する優先順位はぐっと下がりました。
やはり同じようなダイレクトメールで、郵便局ファンの私としては、郵便を使って送ってきてくれたものを優先的に開封して読ませてもらっています。
できれば、クロネコや飛脚じゃなくて、郵便を利用している会社とおつきあいしてきたいものです。

あと、先月、音楽雑誌『バーン!』の年間的購読を申し込んでいて、そろそろ『バーン!』の1月号が代金引換郵便で届くはずなのですが、まだ届きません。
『バーン!』が書店に並ぶのは毎月5日なので、郵便で届くのも明日になるのかもしれません。
6日になってもまだ届かないようだったら、シンコー・ミュージックに確認の電話を入れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。