SSブログ

さんまが好き。でも『からくりTV』はもう見ない [芸能・演劇・芸術]

明石家さんまが昔から大好きでした。
もともとテレビはあまり見ないたちだったのですが、明石家さんまがMCをしている番組は比較的見てきました。

とりわけ『からくりTV』が大好きでした。
番組枠が短いかった頃(かつては30分番組だった)から、つい最近までかかさず、見てました。
時間の都合のつかないときはヴィデオ・テープに録画して見てました。

残念なことに最近は見なくなりました。
マンネリを感じるようになったのと、演出のわざとらしさが鼻につくレベルになってきたことと、出演者がだいぶ入れ替わってしまったことです(私個人の趣向の変化もあるでしょうが)。

私が一番入れ込んでいた頃のレギュラー出演者は、TOKIO城島(リーダー)、西村知美、セイン・カミュ、水野真紀(現在は後藤田真紀?)などで、私と同じ年生まれ(1970年)の方々ばかりで、非常に感情移入ができていたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。