SSブログ

また不眠症だ、不眠症はしつこい [不眠症]

昨夜はよく眠れたのですが、また眠れなくなりました。
今日は朝の10時近くまで寝ていたので、身体的ダメージはありませんが、ほっておくと、ライフ・サイクルが滅茶苦茶になってしまうので、早めに適切な対処をしなくてはなりません。

0時にマイスリーという睡眠導入剤を飲んで、30分後くらいに寝付いたのですが、30分後にはパッチリ覚醒してしまいました。
布団の中で今までおとなしくしてましたが、眠気はもう戻ってこないので、つい今、睡眠導入剤第二弾としてハルシオンを飲んできました。あと30分くらいで効果が出てくるはずです。

もしそれでもダメなら、睡眠導入剤第三弾、ロプヒノールです。

睡眠導入剤をあまり飲むと、次の日、しょうしょう記憶に障害が出るので、あまり多用はしたくない戦法なのですが、私は闘争に臨みます。
不眠を必ず克服してみせます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。