SSブログ

ネオボールZ、ピンチ [エコロジー]

新宿のビックカメラでは、東芝のネオボールZ、12W(60W電球と同じ明るさ)が980円で売ってたのですが、近所の東急ストアでは、松下電器の類似商品、なんとかボール12Wが880円で売っていました。

この手のものはなんでもビックカメラやヨドバシカメラが安いと思っていたのですが、東急ストアもがんばっているじゃないですか。

ビックカメラは10パーセントポイント還元してくれるので、同じような値段設定とも言えますが、ぜひビックさんにも、もうひとがんばりして、家電製品関係ではスーパーマーケットに負けないでいただきたいと思いました。
もちろん値段はともかく、品揃えでは圧倒的にビックカメラの方が有利ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。