SSブログ

おかげさまで、熟睡できました [境界性人格障害]

ここところ、かなり酷い不眠に悩まされていたのですが、昨夜は10時間近くも熟睡することができました。
途中、1回、寝汗をかいて目が覚めましたが、肌着を交換して、用をたして、水分(オレンジジュース)を補給して、再び横になったら、またすぐに寝付けました。

熟睡すると、本当に気分爽快です。
1時間かけてのんびりと朝風呂にもつかってきて、気分爽快倍増しです。
天気も良くてお日様さんさんと青空も広がって、東京は最高って感じになってます。

熟睡できた原因にもいろいろあるでしょうが、やはり昨日、心理カウンセリングを受けたのが一番大きいと思います。
昨日は初回で30分話をしただけど、これから毎週、週一のペースで50分ずつ、心の悩みを相談できる場所と時間が確保できたことが、大きな安心感を私にもたらしたようです。
週一のペースなら保険が適用されるので、生命と同じくらい大切なお金をぼったくられる心配もないので、経済的にも安心です。

今、すごく前向きな感じになってます。
ポジティヴ・シンキングこの上なく、ちょっと用心が必要なくらいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。