SSブログ

私は非行少年でした。成人後も一度逮捕されています。 [犯罪・非行]

20歳のとき警察に逮捕されました。
書類送検されて、起訴猶予ということになって、晴れて無罪になりました。

こんな話、不愉快でつまらないでしょうか?
ソネットのブログでは不適切な話題でしょうか?

犯行に至るまでや、その後の更正へ至る道のりを綴りたいのですが、いかがなものでしょうか?

ぜひ、みなさんのご意見をお聞かせください。

私としては、時効が成立しているものしかないし、匿名でなら、洗いざらい吐き出してしまって、すっきりしたいのですが。

もっともそれほどスキャンダラスな話ではありません。
17歳~20歳まで、私は万引き常習者だったのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。