SSブログ

05年12月01日の予定(改訂版) [金貸し]

ここのところ睡眠時間が不規則でダメダメだった私がだが、ようやく調子を取り戻してきた。
昨夜はハルシオンを飲んで11時に寝た。
もっとも1時に目が覚めてしまったが。
もう一度、今度はロヒプノールを飲んで、3時に再就寝。
次は7時まで寝ていられました。
7時に起きると、ちょうど生ごみ(燃えるごみ)を出しにいけるので都合がよい。
あんまり早く、というか夜中のうちに生ごみを出すと、カラスだか野良猫に荒らされるので要注意なのである。

今日ははロト6の抽選日だ。
(ついでにナンバーズ3とナンバーズ4も)
ネット上では、午後8時くらいまでには抽選結果がアップされる。
楽しみ (*^v^*)

明日、郵便局で2年物の利付国庫債券が発売されるので、明日は利回りがどれくらいになるのか、郵便局までチェックしにいかなくてはならない。
15時から17時の間にしか、案内が表示されないから、時間調整がたいへんだ。

2年ものだから、あんまり期待できないな。

近所へ買い物と、あとは、そろそろ年賀状を仕上げなきゃいけないなあ。

そうだ、天気が良いから洗濯もしよう。

最近はあまり外出しないから、汚れ物があまり出ない。
でも肌着は毎日交換しているので、肌着とタオルがかごにもうだいぶたまっている。

うちにはまだ洗濯乾燥機がない。
ビックカメラでも10万円近く出さないと買えないので、購入はまだ先になりそうだ。
洗濯物は屋上に干せるので、天気さえよければ、乾燥機はなくても大丈夫なのだが、やっぱり天候や夜昼関係なく洗濯ができる、洗濯乾燥機は魅力的な家電だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。