SSブログ

光ウィズ・フレッツにしました! [インターネット初心者]

自我の確立が不完全らしくて、私には主体性というものが欠けています。
他人の命令には原則として、何でも素直に従ってしまいます。
突然かかってきた営業電話の話も最後までちゃんと聞きます。

だから電話営業の勧誘に素直に従って、ADSLから光にしました。
電話も光電話になりました。

ADSLから光になりましたが、インターネット環境、ほとんど何も変わった感じはしないですね。
ダウン・ロードが若干早くなったような気がしますが、私の場合、へヴィ・ユーザーではないので、大容量のファイルをダウン・ロードすることなんて、めったにないので、光にしてあまり便利になったとは思っていません。

ナロー・バンドからブロード・バンドにかわった時のような感動は皆無です。

なんかの手違いで不必要な無線LANカード2枚が送られてきたりして(ひょっとするとそのレンタル料も請求されているかもしれない、今度領収書をチェックしてみよう。レンタル料はたしか月当たり、1枚300円だったはずだ)、ちょっと不愉快な思いもしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。