SSブログ

ヴィヴァ!ダイエットペプシツイスト! [美容と健康]

今日は昨日より、さらにふらふらなじょうたいでしたが、注意に注意を重ねて、ちゃんと、ダイエットペプシツイストを買うことができました。
あやうくダイエットペプシを買ってしまうところでしたが。

こんな簡単なお使いが困難になってくるなんてまっこと情けない。
天然ボケならぬ、リアルボケです。

混雑したツタヤなんかでは、人にぶつかってばかりでした。
でもちゃんと謝れば、ぶつかった相手がヤクザかなんかじゃない限り、ちゃんと許してくださいます。

今日ゲットしたペプシのおまけのスヌーピーキャラ・マグネットは、「チャーリー・ブラウン」と「ゲバっ娘ルーシー」です。

明日も買いに行って、全8種類コンプリートしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私信メール公開おやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。