SSブログ

2時間しか眠れませんでした [不眠症]

もう起きちゃいました。

60時間以上起きて、2時間睡眠をとるなんて、ライフ・サイクルあり得ないですよね。
ナポレオンやみのもんたや三木谷社長だって、全盛期のピンク・レディー(ああ、なつかしい)だって、こんな無理なスケジュールこなしてないと思いますよ。

今度の不眠症傾向はやや深刻な程度になっているようです。
予定では、金曜日が診察日ですが、繰り上げて、木曜日に診察してもらおうかとも思ってます(水曜は休診日)。

たった2時間の睡眠でしたが、その睡眠の質はけっこう良かったようで、混乱していた頭がかなりすっきりしました。
だいぶ落ち着きを取り戻しました。

当面の目標はダイエーの年末年始の短期アルバイトにエントリーすることにしようかな。
そのためには、24時間サイクルで、夜寝て朝起きる生活リズムを取り戻すことが必要条件になります。
これから、もう一回、睡眠導入剤を飲んで、朝まで5~7時間睡眠をとりたいです。

TWIN BEST

TWIN BEST

  • アーティスト: ピンク・レディー
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。