SSブログ

アラドとゼオラは出番のないルート(主人公選択による) [日記]

腹へった
さむい


・・・

ログインにかかった時間11秒
なかなか健闘

WWIIの勉強してたら眠くなった
米帝の有色人種差別が憎い
破竹の勢いで東南アジア諸国を侵略してきた日本軍もミッドウェーで負けて劣勢に
ドイツもソ連がなかなかがんばるのでまた寒い冬がきてピンチに

・・・

じゅりりその生放送をきいてる
寝ながらアイフォンで放送している
なんかメイドカフェの嫌な客の愚痴をこぼしているみたい

・・・

アメブロは記事作成中に文字入力に際してバグが多発することがわかった
これは不便
そのうち改善されるんだろうけど

・・・

αIIIコンティニュー

ゲベルガンエデンの強力マップ兵器攻撃
バニングのGP--01、サンドロック、マイクサウンダース、ミレーヌの白いバルキリーが墜とされる
このメスベリアットハオラムは5発も撃てるあなどれない武器

とりあえず全力で総攻撃してみる

バトルセブンのマクロスキャノン
ラーカイラムの核ミサイル
大空魔竜のジャイアントカッター
バンプレイオスの天上天下念動無双剣
アスランのミーティアの高エネルギー収束火線砲

それにしてもコカコーラゼロはうまい
カロリーの高いコーラ類はたくさん飲むと気持ち悪くなるのだが
コークゼロやペプシネックスはいくら飲んでもすかっと爽快
多い日は2リットル以上飲んでます

アムロのへヴィーウェポンニューガンダムのフィンファンネル
カミーユのゼータのハイパーメガランチャー
ダイゼンガーの竜巻斬艦刀逸騎刀閃
ジェネシックガオガイガーのヘルアンドヘブン

そろそろみんなの精神力が枯渇してきてつらいわー

ゼクスのトールギスIIIのメガキャノン
エヴァ弐号機は空中の敵には無力
ガンバスターのスーパーイナズマキック
ボルテスの超電磁ボールVの字斬り
コンバトラーの超電磁スピンVの字斬り

予報がかわって夜から雨になるらしい
折りたたみ傘もってでかけようと思った

真ゲッター1の真シャインスパーク
真シャインスパークもう1発
コンバトラーの超電磁スピンVの字斬りをもう1発

セーブ

終了メッセージはアラドとゼオラ「良かったら私達が出てくるルートも遊んで下さいね」「Gアゲイン」

おなかがすいたので、えびフィレオ食べに行ってくる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。