SSブログ

今度は何秒かかるでしょう [日記]

ルリア・カイツはアルブレードカスタムに乗せて戦わせてます
彼女は地球人たちの仲間になるとき、地球のロボットもがんばって操縦しますとか言っていたので
余っていたサザビーとかブラックゲッターに乗れるかなとちょっと期待しましたが無理でした

『αIII』の小隊システムは非常にめんどうですね
コストオーバーとか
めんどーだから自動編成でいいやってなってしまいがちです
でも自動編成、かってにパイロットの乗せ変えもしてしまうのがやです
こうじくんをマジンカイザーに乗せてたはずなのに、いつのまにかマジンガーZに乗せられてたり
これに比べると『Z』の小隊システムもどきはずいぶん便利になったと思います

さっきの霊帝ルアフのガンエデンはラスボスじゃありませんでした
今はなんとかゴッツォというのと戦っています
これはラスボスのクローンかな?
敵の雑魚ユニットがいがいとすばやくてけっこうよけられてしまいます
ザウルガイザーあたるかな?
3機中2機がよけやがった





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジェラミイ

記事投稿にかかった時間は24秒でした
ソネブロにしては平均くらいかな
by ジェラミイ (2012-11-03 13:35) 

ジェラミイ

コメント投稿にかかる時間は3秒以内でした
by ジェラミイ (2012-11-03 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。