SSブログ

接待の絆 [日記]

今日は休日。
のんびりやすらぎ。

老母の接待で目黒の回転寿司、活(約1,700円)。
相変わらずのすごい行列。
安くて美味しくて良いです。
早めに並んだので、無料サービスのかにの味噌汁も飲めました。

老母のためにゾフでメガネを買ってあげる(約4,200円)。
ついでに自分のもひとつ新調した(約4,000円)。

さらに老母のためにユニクロでヒートテックを買ってあげた(約2,000円)。

さらに老母をカラオケ接待1時間(280円)、ついでにもう1時間、声よ嗄れろとばかりに絶叫してきた(500円)。
しゃっくりが止まらなくて、歌いにくかった。
ドリンクを飲みすぎてお腹がいっぱいになった。
 
おやつ、お持ち帰りのハンバーガー、75円。
ドリンクでおなかいっぱいだったので店内では食べる気がしなかった。
素敵なクーポン券は今日も配布してました。

オールマン・ブラザーズ・バンドをBGMに家事。

ストライパー『カヴァリング』鑑賞。
クラシックメタル、万歳。

ユニコーンバンシイ組み立て。
展開されていなくてもすごい角。

李良枝読書。
日帝の愛国右翼に汚染された不幸な在日朝鮮人の物語?

『イオナ』読書。
最後までわけのわからない漫画だった。
イオナ先生はたぶんガンダルフのような精霊なんだと思った。

『スタドラ』、『UC』、『真マジンガー』をBGVに家事、パソコン。

今夜も寝る前には 『ハイペリオン』。
聖十字架に寄生されてしまった神父は無事人間に戻れるのか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックカード終了のおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。