SSブログ

ブログ、リニューアル [日記]

最近このブログ、「新東京ジャックニコルソン」は行き詰っています。

なにがどう行き詰っているかというと、以前は広告収入が月に1,000円くらいはあったのですが、最近はすかんぴんなのです。

分析するに、どうもブログ記事をニュースの感想に特化したのがよくなかったように思います。

ミクシイに身辺日記をつづるようになったので、ソネブロでは「私」については書かないことにしたのですが、するってえと、どこの馬の骨かもわかぬやつのニュースの感想なんて、ますます面白くなくなるように思いました。

こういう個性の人間がこういう感想をもったところに記事の価値があるように思いました。

それはそうと、開設時の目標だった100万アクセスをようやく達成することができました。
みなさん、ありがというございます。
継続は力なりだとあらためて思いました。

100万アクセス記念に、ブログ記事のスタイルを元に戻そうと思います。

これからも、よろしくおねがいいたします。

GWの最後にカラオケオフ会があるので、ここのところは猛特訓に励んでいます。

すっかり喉がかれてしまいました。

課題曲はジャム・プロジェクトの「スキル」と「ゴング」です。
この2曲だけは頑張って、全力投球です。

ここのところ、地震のこともあって、うつ症状が悪化しています。
3月4月は学童保育の仕事が忙しいこともあってそれでも過労気味になっています。

昨日は仕事は休日で、予定はロイヤル・ハントのライヴだけだったのですが、夕方までずっと寝ていて、コンサートから帰ったらまたすぐに寝込んでしまいました。
極端に気力・体力が落ちてしまっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村上弘純巡査部長石田ちひろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。