SSブログ

みんなの党の予算修正案 [社会問題]

アジェンダ、アジェンダのばかのひとつ覚えがイマイチ心配なのですが…

みんなの塔、絶好調のようですね。

厳しい行政改革を盛り込んだ予算修正案、グッドです。

民主党にはすっかり騙されましたが、もう一度みんなの唐に夢を託したい気分です。

ただ、勢力が弱いので、民主党のように政権党になれる可能性がないのが悲しいところです。

理念は立派でも、結局それを実行するだけの能力がなければ、政治家としては無能です、クズでしかありません。

とりあえずはこれまでの実績を評価して共産党を応援するしかないですね。

民主党を離脱した小沢派がみんなの党に合流すれば、政局は面白いことになるかもしれませんね。

共産党の誠実さは評価できるのですが、なりふりかまわず(民主的プロセスによって)政権をとるだけの気迫が感じられないのが残念です。
岩波講座 日本通史〈第17巻〉近代(2)

岩波講座 日本通史〈第17巻〉近代(2)

  • 作者: 大江 志乃夫
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1994/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警視庁渋谷署のぶてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。