SSブログ

すもう [社会問題]

大相撲、終わっちゃった。
終わってみると意外とあっけないもの。

もっと粘ると思っていたけど、このあっさり感は、自民党が終わったときと同じような感覚。
腐敗した大樹が倒れるときって、こんなもんなんだな。

職場(学童保育)でインフルエンザが流行していて恐いです。
今更遅いですが予防接種しておけばよかったと後悔先に立たずです。

小学生にも相撲のファンがけっこういるのですが、やはり八百長にはショックを受けているようです。
石原都知事とかもそうですけど、水清ければ魚住まずがあたりまえの我々おとなたちは(利権を持っている関係者以外は)なにもショックを受けないでしょうが、小学生はまだ純真だったりするのでかわいそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルヒVS慎太郎石原発言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。