SSブログ

toyota [社会問題]

トヨタが飲酒してひき逃げしたそうです。
モラル最低。
こんな会社に自動車を作る資格ないと思います。
国家権力をもってトヨタを解散させるべきです。
経営幹部がとことん腐ってるから、従業員もマネして犯罪をおこすのでしょう。
共産主義革命をおこしてトヨタの資産を国有化しなくてはなりません。

昔、学生時代、左翼なガールフレンドに『自動車絶望工場』をプレゼントされていらい、トヨタ嫌いが刷り込まれてしまっています。


(お徳用ボックス) コカ・コーラゼロ1.5L×8本

(お徳用ボックス) コカ・コーラゼロ1.5L×8本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料



アマゾンでペプシネックスを扱わなくなったので(マーケットプレイスだとすごく高い)、私のあまり好きじゃないコーク系を購入しました。
ペプシのマーク、韓国の国旗に似てて、高感度高いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小沢派ハルヒVS慎太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。