SSブログ

8日ぶり [日記]

通院は2週間に一度。
先週の金曜に行ったので、本当なら来週の週末でよかったのだが、来週も再来週も仕事などで土曜が埋まっているので、今日行って、大量に薬をもらってきた。
なんで精神科はこんなにたくさん薬を出すのかな。
投薬以外、収入源がないからかなあ。

土曜日はバスも混雑して不愉快千万。
やけになって、帰りは小田急線に乗って、新宿で無駄遣いしてきた。
新宿のデパートで、秋もののジャケットをみつくろうかと思ったけど、やっぱりデパートにおいてあるのはカジュアル系でも高いのでやめにした、必要ならユニクロかダイエーにでもいこう、面倒だったら、去年ので我慢してもいいし、どうせ貧乏だし、まして9月はいろいろあってかなり赤字になっちゃったし、ぶつぶつ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風盗伝D-TOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。