SSブログ

ガンダムA 8月号 [ガンダム・富野由悠季監督]

『ガンダムA』はとても楽しい雑誌だけど、情報量がけっこう多くて読むのがたいへん。
ようやく8月号を読み終わった。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 08月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: 雑誌

富野由悠季の対談でびっくり。
ライバル(御大が勝手にそう思ってるだけ?)の宮崎駿への敗北宣言。

たしかにアニメーション技術はジブリの方がすぐれていると思いますが、富野作品の方が演出・台詞まわしなど
演劇的要素では勝ってると思います。
ジブリ作品の声優演出ははっきりいって下手だと思う。
ジブリ作品が海外(アカデミー賞など)で評価されるのは、英語吹き替え版がすぐれていたせいでは?とかんぐってみたりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズールガンダムA 9月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。