SSブログ

カスペン専用ゲルググ [ガンダム・富野由悠季監督]

ハイコンプロのゲルググを開封して遊んだ。

HCM-Pro37-01 ゲルググ (ヘルベルト・フォン・カスペン専用機)

HCM-Pro37-01 ゲルググ (ヘルベルト・フォン・カスペン専用機)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

これは『イグルー』に登場するMS?
『イグルー』は一度しか観てないので、劇中での活躍は覚えてない。
というかカスペンさんの顔が思い出せない。

悩んでもしかたないことだけど、「シャア専用ゲルググ」よりぐぐっと値段が高いのはなぜだろう。

シールドを腕に装備すると腕のパーツがポロリと取れてしまう。
しっかり接着したい気もするが、せっかく内部構造が再現されているので、ここの接着ははばかられる。
ツノもポロリと取れてしまう、これは接着して固定した。

ランドセルが付属。
たぶんこれを装備すると機動力がアップするのではなかろうか。

左肩のマーキング「OO」はなんだろう。
「ダブルオー」?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももたろう⑨血族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。