SSブログ

相性 [日記]

昨日、今日と自動車学校に通ってきた。
暑さでグロッキー気味なので、身長に体調を管理している。

どうもNTTコミュニケーションズの工事で、ケーブルがエアコンの(排水?)パイプの近くに通されたのだが、そのときエアコンのパイプに穴を開けられてしまったようで、壁から水が滴り落ちてくる。
水で濡れるとコンクリートも劣化してしまうし、困ったものである。
NTTに苦情を言いたいけど、今はちょっと大企業の相手をしている体力・気力がない。
それに、NTTの配線工事とは関係ないパイプの劣化かもしれないし。
こう憂鬱な気分のときは、戦うよりも泣き寝入りの方を選んでしまう。

昨日は良い教官を配車できてよかった。
しかし、今日はボロコンピュータシステムのトラブルで、予約した教習の50分前に配車手続きに行ったにもかかわらず、自分で教官を選べず、例のイヤミな教官をつけられてしまった、思うに、この教官、人気がなくて、誰も指名しないんじゃなかろうかしら。
まあただ単に私と相性が悪いだけかもしれないけど。

明日からの1週間はまた普通に勤務が始まる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真ゲッターヴァイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。