SSブログ

猛暑 [日記]

長い梅雨もあけ、ようやく夏らしくなってきた。
寒いよりも暑い方が楽。
冬は本当に寒さがつらい。
週間天気予報見ると、太陽ばっかで、さすがに「うっ」とくる。
今年は雨が多かったので、水不足の心配がなさそうで安心だ。

でもやはり猛暑の中、子どもの相手は大変。
学校が休みになって、終日保育なので、(個人的には)大変さも倍増。
基本的に子どもの相手はすごく苦手だ。

ちょっと体調を崩した。
喉が痛い、おなかも痛くなった。

明日は早番なので、今夜は早く休もう。

空手はまだ無理。
(自傷)他害の恐れありとして3ヶ月ほど入院してたY氏はもう空手に復帰したそうだ。
九月にはもう昇級審査があるのだが、これも無理だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンジ育成平成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。