SSブログ

セーラムズ・ロット [スティーヴン・キング]

ドナルド・サザーランドの吸血鬼映画を観た

死霊伝説 セーラムズ・ロット

死霊伝説 セーラムズ・ロット

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/07/14
  • メディア: DVD

『死霊伝説 完全版』を観たのはだいぶ前なので、違いをよく覚えてない。
『呪われた町』を読んだのはもっと大昔なので、違うところをさらによく覚えてない。
とにかく21世紀のヴァンパイア・ハンターたちは携帯電話で連絡を取り合うと。

ひとつはっきりしてるのは、キャラハン神父の決定的な堕落。
これじゃダーク・タワー・シリーズに続かないんじゃないかなと心配になった。

エンディング・テーマは『黒く塗れ』。
演奏者は誰かなと思って、エンディング・ロールをよく見たけど、字が小さすぎて潰れて読めなかった。

ドナルド・サザーランド(ストライカー)の活躍はあまりなくて残念。

ロブ・ロウ(主人公の作家)って、エラの張り具合とかキングに似てると思った。
『シーックレット・ウィンドウ』の主人公の作家(ジョニー・デップ)はあまりキングのイメージなかった。

キングのカメオ出演はなかったみたい。
見逃したかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真ゲッターバックマン家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。