SSブログ

休日出勤 [日記]

先週休んだせいか、今週はだいぶ調子がよかったが、さすがに昨日あたりからばててきた。
少し危うい予兆があった。
木曜日の飲み会も非常に疲れた。
個人的にはああいうのはアルコール・ハラスメンと認識されるべきだと思うし、いずれ、というかそう遠くない将来、社会的にも認められてくるようになる気がする。
上司の誘いは断れず二次会にもつきあわされ、5年ぶり(?)くらいに午前さま。
終電に間に合ってよかった。

そして今日はひさしぶりに休日出勤。
まあなんとか無事に終わったが、空手はやっぱり休んだ。
明日は学科教習が6時間ある。
選挙(投票)も休もうかな。
アナーキストととのそしりは甘んじて受けよう。
月曜からの勤務がなによりの優先事項と考えている。
投票なんて、全部合わせて1時間もかからないのに、その1時間によって、情緒が微妙に不安定になってしまう自分、おそろしくデリケートな神経なのだと改めて不思議に思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分上々チェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。