SSブログ

路上 [日記]

今日は初めて路上で技能教習を受けてきた。
幹線道路ばかりだったので、走りやすかった。

でも、教官がちょっとイヤミを言うタイプで、ちょっとイヤだった。
これまで6人くらいの教官に指導してもらったがみな感じの良い人ばかりだったので、こんな人もいるのかとちょっと驚いた。
このS教官の名前はよく憶えておいて、これからはこの教官には当らないように配車手続きをしようと誓った(卒業検定員がこの人だったら最悪だ…)。

昼間はたくさん家事に時間を費やすことが出来た。
天気がよかったのでたまっていた洗濯物もすっかりかたずいたし、掃除もすみずみまで行き届いて満足。
猫の毛すきもたっぷりやってやれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テキサスマック気分上々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。