SSブログ

夏休み明け [日記]

そんなこんなの不調のまま、夏休み(前半)は終わりました。

今週、最初で最後のお勤めに行ってきました。

通勤途中、脈拍があがって、気が遠くなりそうになりましたが、なんとか無事終わりました。
午前中、集中力がなくてヒヤリとすることもありましたが、なんとかかんとか…
一週間ぶりの職場は相変わらずといった感じでした。

小学生も夏休みに突入で、ちょっと面子が変わります。

明日こそ、効果測定に行くぞ、と。
明日は通院もしなくてはなりません、方向が同じなので、通院の帰りに教習所に寄れます。

昔の職場の同僚から珍しく電話がかかってきて、何かと思ったら、参院選でした。
公明党に投票してくださいとのお願い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンス・シャーキン通院30年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。