SSブログ

胸骨 [日記]

背中の激痛は緩和してきたが、今度は胸骨やわき腹(肋骨)が痛くなってきた。
朝から咳が止まらず、骨に響く。

ついでに頭痛も酷く、家で休養することにした。

たぶん仕事の疲れがが心身ともに(神経が7で身体が3くらいの割合か)たまってしまっているのだと思う。

連休だと思って、緊張の糸が切れるとわっと身体症状に出てくるらしい。
先のGWのときと似ている。

連休中にふだんできないことをいろいろやってしまおうと計画していたのだが、どうも無理なようだ。

自分はつくづく生きる力、生命力が弱いなと思う。
弱肉強食の世界だったら、まっさきに淘汰されているだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャイアントロボ神々の翼に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。