SSブログ

ぶーぶ [日記]

昨日は雨の中、自動車教習所に行ってきた。
目的は第一段階最後の学科教習。
ついでに第一段階最後の技能教習、タイトルは「みきわめ」。
雨の中を走るのは初めてで、ワイパーが邪魔だし、ドアミラーもしずくがついてよく見えないし、なんとなく集中できなくて、さんざんミスしてしまったが、教官が甘くて、次に進めさせてくれた。
気持ち的にはもう一度復習したいところ(お金がかかるから自分からは言い出さないけど)。

予定では明日、検定前なんとかを受けに行って、(合格したら)検定の申し込みをする予定だったけれど、台風がどうなることやら。
電車が止まったりすると面倒だ。
たまにはゆっくり休みたい(ひきこもりたい)気もする。

『Vガンダム』やっぱり面白い。
リガ・ミリティアがビッグキャノンを奪って帝国の宇宙艦隊を殲滅させて(ジュンコ爆死)、主人公機がV2になって、帝国軍の地球クリーン作戦でオリファー隊長とウッソのママが死んで、戦争は停戦になったけど、条約違反のバイク乗りに襲われるところまで観た。

機動戦士Vガンダム 10

機動戦士Vガンダム 10

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディスクロージャー1ポンドの福音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。