SSブログ

乗り物酔い [日記]

今日もまた自動車教習所に行って来た。
学科の第一教程はあとひとつ。
技能も第一教程はあとひとつ。
予定では来週の日曜日に受けられる。
本当はさっさと学科を終わらせて、検定前になんとかというのを受けておけばスムースだったのだが、土日に必要な学科の授業がなかなかなくて遅くなってしまった。

乗り物は自動車も含めて苦手。
特に自動車は苦手で、中学生になってもバスに乗ると酔って吐いてた。
だから学校の遠足なんかは大嫌いだった。
タクシーはもっと苦手でちょっとの距離でもすぐに気持ち悪くなる。

自分で1時間誘導しただけでも気持ち悪くなってしまう。

必要な科目の授業が朝一だったので、7時に起きて支度にばたばたしてたので、うっかり安定剤を飲むのを忘れたせいか、午後すごく強い不安に襲われた。
寝不足と車酔いもあって、すごく調子が悪かったので、薬を飲んで無理やり昼寝した。

30分くらいしか眠れなかった、あまり気分も良くはならない。
明日からの勤務もまた心配で、今はかなり神経が参ってる。

ジューダス・プリーストのDVDを観て元気になろうと思ったけれど、不安が強くて2曲でやめてしまった。

ライヴ ’82 ~復讐の叫び~

ライヴ ’82 ~復讐の叫び~

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハウル猿の惑星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。