SSブログ

ぐったり [日記]

なんとか1週間がおわった。
暑さや雨のせいかもしれないけど、ものすごく疲れた。
ぐっすり眠れないのが一番大きいかな、あとは職場の人間関係、いつも疎外感を感じて、不安になる。

自動車教習所もがんばらないといけない。
土日しか行けないとなると、なかなか必要な学科を取れなくて困る。
技能の方が先に進んでしまっている。
今月以内に仮免を取るのがとりあえずの目標だ。

気力をふりしぼって明日はなんとか空手の稽古にも行きたいものだ。

再来週は夏休みを3日もらう予定。
何に使おうか。
やっぱり自動車教習所かな。
かなり遅れてしまっているから。

仕事はうまくいってない気もするけど、まあしょうがない、なるようにしかならない。
だめになったら、そのとき考えよう。
今は与えられているもので満足するのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイザースクランダー衰弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。