SSブログ

2007-07-03 [日記]

勤務10:30から17:30
19:00からの空手の稽古に行こうかと思っていたけど(もう1ヶ月くらいご無沙汰している)、疲れ果てて帰ってきた。
集中力がまったくなくなってしまって、電車を乗り換え間違えてとんでもないところに行ってしまって、戻るのに30分も無駄にした。

仕事で致命的なミスをしてしまわないか、とても心配だ。
今は仕事でおかしなことをしてしまわないよう、全神経をそっちに集中しよう。

職場でお荷物扱いされようがどうしようが、こっちは働かないと生きていけないんだ。
結果はどうあれ、今は精一杯できることをするしかない。

まだ火曜日だというのにかなり神経がまいってる。

なにか希望になるような材料があるといいんだけど・・・
とりあえずは忍耐と辛抱。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日ゴーショーグン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。