SSブログ

電童~12 [映像作品(DVDなど)]

夫妻の子供向け人気ロボットアニメを観てます。

GEAR戦士 電童 DVD-BOX

GEAR戦士 電童 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD

12話まで観おわった。
まだ全体の1/3にまでもきてないが、けっこう中身が濃い。

メテオキューブを使って、6体のデータウェポンが一同に揃いました。
アルテアがヴァイパーなんとかとブルホーンを手に入れ、北斗がユニコーンドリルとドラゴンフレア、銀河がレオサークルとガトリングボアをそれぞれセーヴしました。

セルファイターも完成し、ファイナルアタックを撃ってバッテリーがあがった電童も、戦闘中にバッテリーを交換できるようになりました。

エリスちゃんの推測と、ベガさんの告白によると、データウェポンは単なる武器じゃなくて、全部集めることが大事とのこと。
7体目のデータウェポンの存在の可能性もありとのこと。
ベガさんの金髪はカツラだったことも判明(変身して茶色のショートがブロンドのロングになるのかと想像してた)。

アルテアはベガのせいで洗脳がとけかかったので本国(?)に送還されて洗脳のやりなおしです。
スバル君もちょっと顔みせしました。

GEAR本部は月面の螺旋城攻略兵器を着々と開発しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルメタルジャケットいじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。