SSブログ

新都知事は前回より得票を減らすもやっぱり石原慎太郎だと思う [政治・経済]

 昨日の稽古はハードだった。土曜日は黒帯・茶帯がたくさん集まるのでしんどい。スパーリングで足払いされて背中を強く打ちつけしまって、今日は動けなくなってしまった。困ったものである。
 都知事選は共産党に票を入れたかったけど、そんなことしてもどうせ無駄だと思って棄権した。日本はまだ共産主義革命には時期尚早だろう。そもそも共産主義革命がうまくいくとも限らない。ちまちま資本主義を攻撃して、じわじわ社会主義を前進させるのが無難か。現在の反動内閣はとりあえず次の参院選で敗北させたいなあ。でも、小泉元首相がカムバックして、再び衆愚政治に無産階級が踊らされるのを観るのも忍びない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

part time job初勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。