SSブログ

17歳のカルテ [映像作品(DVDなど)]

『17歳のカルテ』をまた観た(5回目)

17歳のカルテ

17歳のカルテ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: DVD

私はウィノナ・ライダーが好きでこれを良く見るのだが、世間一般の人はアンジェリーナ・ジョリー目当てでこれを観てるんじゃないかと寂しく思う。

よくよくみると、ノニーはさすがに17歳には見えない、欧米人にしては小柄で若く見えるほうだが、総体的に幼く見える日本人の目はごまかされない。

日本版タイトルの『17歳』はけっこう秀逸だと思った、そのタイトルがなかったら、主人公が17歳の役をやってるって気づかない可能性が高い気がする。

チキンが好きで、「エンド・オブ・ザ・ワールド」で縊死する女の子がやっぱり一番良い味出してると思う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。