SSブログ

坂道発進 [就職活動]

就職に有利そうなので、嫌だけど頑張って教習所に通ってる。

今朝は技能の4時限目、坂道発進その他。

あと学科を2時限やってきた。

もうすぐ春休みも終りのせいか、だんだん技能の予約もとりやすくなってきたようだ。

それに予約は家のパソコンでとれるのでけっこう便利だ。

教習所の技能予約の端末は3台しかないので、込み合ってうざいのだ。

それはそうと教習所の空気は悪い。

排気ガスに加えて、煙草を吸う人が多いので、臭くてしょうがない。

喫煙所は外なのだが、ちゃんと分煙策がとられてないので、自動扉が開くたびに有毒ガスが流れ込んできて気持ち悪くなる。

車の運転が好きな人間なんてそんなものか、技能教官もちょっと休み時間があると煙草ばかりふかしている、野蛮な自動車の仕事をしているような人たちに、多くを期待するのはよそう、あきらめよう。

次回は、ええと、バックだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古城の亡霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。