SSブログ

通院&カウンセリング [映像作品(DVDなど)]

ここのところ、ちょっと疲れ気味。

昨日は昼間で寝坊。

午後は通院&カウンセリング。

自立支援の更新をそろそろやらなくてはならない。

手帳を交付してもらうかどうかは考慮中。

 

変な天気だったので、ジクンシーには出ずに、そそくさと安全な我が家に帰ってきた。

ようやく自動車教習所の技能の予約の仕方がわかった。

これまでパスワードで阻まれていたが、調べたら、なんと誕生日の数字4つがパスワードにデフォルトされてた、システムが古いのかな。

 

ワインは甘口と辛口、どちらが旨いか?

私はどちらかというと甘口が好きだ。

 

ディオのDVDを観た。

ヴィヴィアン・キャンベル時代の映像だった。

We Rock

We Rock

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: DVD

フィラデルフィア公演とオランダ公演と2部構成、TV番組用に撮影されたものかな?ちょっと中途半端な感じで残念。

映像はまあまあだが、音は大変良かった。

収録曲は御馴染みの曲ばかり。

 

アンジェリーナ・ジョリーの昔の映画を観た。

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

80年代が舞台、今になって聴くと、デヴィッド・ボウイの「レッツ・ダンス」もけっこうクールだなと感じたりする。

ノンフィクションものなので、あまり事件らしい事件は起こらず、アンジェリーナの演じるモデルのバカ女っぷりをずっと見せ続けられて、前半2/3はちょっと退屈。

そのあと主人公が体調を崩してからは迫真の演技で感動した。

 

最近あまりニュースが伝わってこない、アンドリュー・W・KのおまけDVDを観た。

一匹狼(初回)(DVD付)

一匹狼(初回)(DVD付)

  • アーティスト: アンドリューW.K.
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2003/08/27
  • メディア: CD

おまけといっても40分以上あって、それなりのボリューム。

アメリカ人はスピーチがうまいなと感心する。

インタビューを読むより、彼のポジティヴさがびしびしと伝わってくる。

 

『ファフナー』の続きも観る。

蒼穹のファフナー Arcadian project 05

蒼穹のファフナー Arcadian project 05

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/02/02
  • メディア: DVD

そろそろ中盤なので物語りも大きく動き出してる。

マーク・ザインも起動した。

竜宮島のコアも覚醒した。

世界の状況もいろいろ説明されだした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

秘密の花園シーフォート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。