SSブログ

熱中 [ゲーム・模型]

けっこう熱中するたち、自分の性格。

熱しやすくて冷めやすいタチかもしれない。

最近ガンダムフィギュアが苦痛になってきた。

全部捨ててしまったらすっきりしそうだが、勿体無い気もするので捨てられず、これもまた大きなストレス源。

特にプラモデルはうざったくなってきた。

塗装は面倒、塗装しないと不満足で余計ストレスになる、みたいな。

この2週間で開封して遊んだMIAはザクとガザCとフリーダムのみ。

EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII

EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

MS IN ACTION!! ガザC

MS IN ACTION!! ガザC

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
EXTENDED MS IN ACTION!! フリーダムガンダム

EXTENDED MS IN ACTION!! フリーダムガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ザクはデザインがシンプルなだけに本当に良い出来。
ガザCはMS形態時、ナックルバスターをしっかり持てないのと、ビームサーベルの柄が2本しかついてないのが残念なところ。
フリーダムも翼(?)がでかくてこれを広げるとけっこう良い感じ、自由に飛んでるイメージが強いのでスタンド付属して欲しいですね。
 
この2週間で組み立てたプラモデルはジムクゥエルのみ。
HGUC ジムクゥエル

HGUC ジムクゥエル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジムライフルにしろビームサーベルにせよ、握り手の保持力が弱い、接着したよ。
 
今はバックギャモンに熱中しているところ。
熱中できることがるのは救いだ、自殺したい衝動を忘れられる。
今日は妙に強い。
レベルを上級にあげてみたけど、それでも3連勝中。
相手は英語圏がふたりとフランス語の人がひとり、皆フレンドリーな感じだった。
これまでの経験からロシア語の人は、負けがこんでくるとすぐに挨拶もなしに落ちちゃう傾向が強いような気がする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんぷく観梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。