SSブログ

『リヴァイアス』#3~5 [巨大ロボット]

ハードでポップなSFアニメを観た。

無限のリヴァイアス Vol.2

無限のリヴァイアス Vol.2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/05/25
  • メディア: DVD

#3「うなばらをこえて」

リーベ・デルタがなんかとんでもないところでとんでもないことになっている。

リベールで脱出しようと頑張るが、妨害する人たちもいる。

 

#4「リヴァイアスのわ」

リーベ・デルタから脱出に成功するが、それは隠されていた(?)謎の宇宙船:リヴァイアス(アルカディア号のトチローのような人格を持った船?)の動力と制御のおかげでした。

 

#5「ちいさなまとまり」

リベールはどうしようもないので、500人弱の人間(+動物1匹)がリヴァイアスの移動します。

リヴァイアス船内でようやく巨大人型ロボットが登場しました、まだ稼動はしてないけど。

(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ゲッター3『スパロボA』#22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。